ロシア国籍の搾乳機

ダダナァ、ダダダダダダナァ、呼んだ(幻聴に対して)?呼んだよね(幻聴に対する念押し)?
今日はなにしよっか(宙への虚しい誘い)?
オフロスキー(実際は好きじゃない)の孤独な性生活について知りたいって(性癖暴露癖の衝動)?
お喋りなオフロスキー(実際は好きじゃない)にだって、語りたくないこともあるんだよ(性癖暴露癖の衝動の自制)。
え(相次ぐ幻聴に対して)?浴槽にお湯が張ってないって(相次ぐ幻聴に対して)?
ほんとだ(立ち上がるオフロスキー)!
濡れてないぞ(色盲検査表色の雲の柄の着ぐるみには牛の角が生えているぞ)!
なんだい(終わりなき幻聴に対して)?
いつもバスルームの片隅に横たわってるしましまのワニのぬいぐるみが気になるって(終わりなき幻聴に対して)?
あげないぞ(突如湧き上がる被害妄想)!
これは、大事なぬいぐるみなんだ(蹴飛ばされ、画面上から消えるワニ)!
さて、ワニもいなくなったし、死後硬直ごっこしようか(唐突で一方的な提案)?
よーし、負けないぞ(永眠憑依術の使い手であることの自負)。
仏壇に供えた雪兎、それがボク、オフロスキーさ(意味ありげな捨て自己紹介と共に終幕)。



* NHK教育テレビで月〜金曜日 午前 7:40〜7:55、再放送は午後 4:50〜5:05に放送中の「みいつけた!」にオフロスキーが出てくるよ。