ビッグコミックオブジョイトイ創刊

曽我ひとみさんと林真須美さんの区別もあやふやなまま毎日が過ぎ去っていきます。
ビッグコミックスペリオールって意味不明なコミック雑誌名に対抗して、ビッグコミックオブジョイトイっていうのを考えたので、僕が創刊します。
グラビアページは毎回インリンオブジョイトイのそっくりさんで、中身は全部、弘兼憲史さんが描いた中年男と中年女のセックスマンガ、と言いたいところなんだけど誰も読まないだろうから、別の案を出そうか。
まず、吾妻ひでおさんの「失踪日記」の続きはここで連載して欲しいです。
毎回とり・みきさんともう一人ゲストを呼んで、鼎談もします。初回は、いしかわじゅんさんを予定しています。
南Q太さんに「その後のゆらさん日記」を描いてもらい、先週号に載った「その後のゆらさん日記」を読んだ感想マンガ「あの頃のゆらさん日記」をSABEさんに描いてもらいます。さべちん名義でもいいです。
あずまきよひこさんの「よつばと!!!!」は自主規制を極力排除した飛ばしまくりの感じで描いてもらいます。
具体的に言うと、あさぎさんにアタックしまくるジャンボをよつばが面白がるという感じでお願いします。
富樫義博さんには「レベルE+」を月一連載してもらいます。さすがにこの人に毎週描けとは言えません。すぐに壊れます。
あと、あの世でご健在の華倫変さんにも「カリクラ再結成」を連載してもらいます。
もしも原稿があの世から届かないときには、尾玉なみえさんに代わりに原稿を描いてもらいます。イタコが呼び寄せた華倫変さんに憑依してもらった上でお願いします。
そして、山野一さんに「五丁目の夕日」を連載してもらえたら僕は毎回泣きながら感謝します。
つげ義春さんの新作原稿は、載せないで僕の宝物にします。未発表のまま、誰にも見せません。
さあ、雑誌名とグラビアページ以外は、大分読みたくなってきました。夢のラインナップです。
コミックキューも夢のラインナップだった割にはいまいちだったので、多少心配ですが、こっちは大丈夫です。完璧です。