50 ON 

愛飢えを。書き、苦、気、来。刺しす、背、訴。他膣、手と。何濡ねの。歯、皮膚、屁、歩。真美、無、眼も。揶揄よ。話ON。

「虹の彼方に」の文庫、12ページが破れている。5年前に、バロウズを真似して手当たりしだいの小説を破っては細かく切り刻み、貼り合わせて再構成して小説を作ろうと思いたったことがある証拠。ゴミ袋行き。

「橇」という字が示唆するように、ソリなど、所詮、木に毛が生えたようなものじゃないか。ソリに乗って雪山を滑っていきたい。

ALLIEのCMの山田優。日焼の跡を見せようと、ビキニの胸元のヒモをめくる。これで、死のう。

本の山を崩したら出てきた沙村広明の「おひっこし」を持ち前の分裂病を発揮して細部凝視読みをしてたら、インディーズぽいCDの評のところに、「現世と没交渉の一枚」って言葉が出てきて、いかしたフレーズだと思った。「現世と没交渉の日記」。もう嫌だ。日記は嫌だ。言葉は嫌だ。生活は嫌だ。