kera

ジュンク堂、改善されたねー。
ケラリーノ・サンドロヴィッチの戯曲本、ようやく外人のコーナーから日本人のコーナーに移ったよ。
で、今、ナイロン100℃の「カメレオンズ・リップ」のDVD観ながら思ってるわけさ、「労働者M」観たいって。激しく。
チラシの写真がカッコいいんだ、また。この中に立ちたかったよ、僕も。
卒業写真における不登校者みたいに宙に浮いた顔写真みたいでもいいから、混ざりたかったよ。
真ん中に立ってるのが小泉今日子だよ、キョンキョンだよ、CanCam風に表記すれば、KyonKyomだよ。
それと、犬山イヌコでしょー、松尾スズキでしょー、秋山菜津子でしょー、僕でしょー、天皇陛下でしょー(口にした人数と合わせる気もなく、いい加減に指折り数えながら)。
って、僕は嘘でしたー(してやったりの表情で)。
売り切れのチケット、新宿の金券ショップで発見したんだけど、9000ゲンズブール(ケラ通貨)のやつが、15000ゲンズブールで売ってたので死にたい。
観劇ってブルジョワの趣味だよねー、やっぱり。
言い忘れてたけど、天皇陛下も嘘でしたー(更にしてやったりの表情で)。天皇陛下万歳(急に真顔)。